【イラスト】ロリにゃん と 少女と花 の進捗

いやーもう最近、絵ブログは人が殆どこないので、うpする気が起きません。
まあ、こっちでいいかーって気になってます。
どうするかは検討中。

ロリにゃん は下書きまで完成。
靴とかがイマイチなので、この辺修正して墨入れすかね。顔がイマイチなんだけどなー。
b0002644_223425.jpg







こちらは肌まで塗りがほぼ完成。
目塗って、線画ラスタライズして調整、そして髪の毛と背景です。
髪の毛の色でまだ迷ってます。
緑かこげ茶か、黒もいいかも。
ちなみに背景は今のっかっている花びらを敷きつめようかと思ってます。(つまりピンクになる予定)
b0002644_223979.jpg

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/16328708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-09-23 02:05 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30