【イラスト】次は抱きマクラネタ qeiさん

qeiさんが以前、抱きマクラ作って欲しいみたいなこと言ってたので描いてみる事に。
んで、もうどうせqeiさんならR-18にしてやろうかなとw
まだ表側しか描いてません。あと、めちゃロリロリ仕様になってます(ぇ
b0002644_139556.jpg

ま、ハッキリ言って、プロのやつを参考にしてますw
あとは衣裳をどこまで露出させるかですが・・・・・

ちなみにもううちの床がもたないので本物は作りません。
qeiさんが作るってなら拡大して印刷する所までやりましょうか?
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/16247641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin at 2011-09-09 10:48 x
ロリにしちゃったらク〇イさんじゃないと思うのに一票

うちの余ってるアイロン台あげたほうがいいのか…?
床の為にな(笑)
Commented by dot3pso at 2011-09-10 12:31
>りんちゃん
まー本人にも言われたさーw
これから調整ですな。
でもあの髪形ねーちょっと最近のトレンドじゃないし、私描くとかなり80年ぽくなるんだよなあ・・・
等身は最終的には製品にするなら顔の位置を考えないといけないなあ

アイロン台だときっとだめだと思います。
なにせ平らじゃないとしわとかズレとかでちゃうんですよ。
結構難しいです。あれ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-09-08 01:41 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31