【ゲーム全般】次はこれです。「Blade&Soul」

4Gamer.net ― キム・ヒョンテ氏の描くキャラの魅力と,ゲームの完成度の高さに脱帽。韓国版「Blade&Soul」第2次CBTの最新スクリーンショットを掲載
b0002644_22411616.jpg

簡単な操作で対戦格闘ゲームをMMOに尾と仕込んだゲーム。
ということでもないんですが、これ期待してます。
んーしかし、この内容だと、やっぱり月課金になりそうですね。
しかも3、000円クラスの。
TERAも非常にヨカッタけど、ちょっと戦闘が結局パターン化する気がしていたので、その辺りの改善というか改良があるといいなーって。
必要スペックはこちらにあります。
いよいようちのマシンでも推奨スペックギリギリになってきたなあ・・・・・
HD6870辺りが欲しいです。

これ見ると、各職業の基本技やダウン技、復帰方法などが見れます。
これやばいなあ・・・・自分これ操作できない気がする。
ほんとにこんなオンラインにしちゃうのだろうか。
これだと戦闘はあっという間に決まるし、下手に攻撃してガードとかされたら反撃で一気に死にそう。
でもまあいきなり死なないみたいだし、てことはつまり、よくダウンするってことなのでしょう。
日本では受けなさそう(MMORPGとしては)
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/16241401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 信濃 at 2011-09-07 02:06 x
韓国の流行は太ももなのかな? あとツヤテカ。
Commented by dot3pso at 2011-09-07 22:31
>信ちゃん
まあ私の趣味にびったしですww
確かにTERAもフトモモだったねえ。でもあれウサギだから。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-09-06 22:48 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31