人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】ゼロの使い魔 第四期のお知らせ。・゚・(ノД`)・゚・。

『ゼロの使い魔』公式が新シリーズ仕様に変更・・・おい、このルイズどこかで見たことある|やらおん!
【アニメーション】ゼロの使い魔 第四期のお知らせ。・゚・(ノД`)・゚・。_b0002644_2362284.jpg

ゼロの使い魔は原作を読んでいます。
原作、面白いんですよね。
そんな原作者であるヤマグチノボル氏は、大病を患っていることを先日発表してました。

。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は本人のツイッターでかなり参加するという意思表示がされてるので、本気で見ようかと思います。
ゼロの使い魔アニメーションは、今までに1、2、3期と作られました。
回を重ねる毎にヒドくなっていって、3期なんてもう見れたもんじゃありません。
確かに原作のあの無茶ぶりを映像化するのはある意味無理と思う事もありますが、
でもあれはないわ。
と、
思っていたので、ヤマグチ氏参加は予想を反して期待しちゃいます。
最後になるかもだしなあ・・・・

ちなみにルイズがインデックスみたく見えるのは、聖女として祭り上げられるお話があるからだと思います。
まあJCだしその辺は許してやってください。
原作もそろそろ終わるはずなので(最近読んでないw)、そろそろ読んでおこう。

しかし、JC STAFFなのかなあやっぱ・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-08-23 23:13 | アニメーション | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31