【ゲーム全般】ARMERD CORE V の新作ムービー

4Gamer.net ― 「ARMORED CORE V」のプレイシーンを確認できる最新PVが公開。これがACとオペレーターによるチームプレイだ(ARMORED CORE V)

うーん、随分と洗練された感じになった。
というかnamcoぽい。
というかAcecombatぽくなった。
まあナムコとやってるしね。
1月に延期だそうだが、これネットゲームメインなんすかね。
相変わらずランカーどもはとんでもない人が多いので、もうわたしゃー引退です。
しかし、フロムのゲームとナムコの作品づくりが合体か。すごいな。
でも英語じゃなくてもよくね?
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/16131428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Holy at 2011-08-18 18:54 x
かなりnamco入っていますね。今回はシステム面も含めて大きな分岐点になる作品となりそう。いいほうに転んでくれることを祈るばかり。個人的には延期してくれてよかった。年内は忙しくて本腰入れられないから。
Commented by dot3pso at 2011-08-18 22:15
>ほーりーさま
PS3も値下げしたしねぇ。
にしても稼働してないPS3
Vitaでちゃうね
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-08-17 22:15 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31