【PC】夢も希望も・・・・・ないわwwこれwww

北森瓦版 - 【僕と契約して】FX-8150のベンチマーク【リークスコアを撒いてよ!】
北森さん所で、ブルトーザのベンチマーク比較をやってるQB・・・いやOBRovsky Blogの記事がのってました。
もうね、どんだけ酷いスコアかよと。
特にゲームベンチだけど、ストライカーコープはPhenomⅡ975に結構な勢いで負けてるし、エイリアンVSプレデターは最下位だし、ロストプラネット2はかろうじて勝ってるくらい。
まあ、グラボとか構成とかわからないのだけれど、これは酷いw

今のはまずかったよ、QB(笑) : ,> `´ ̄`´ < ′ よりにもよって、AMDを放り投げるなんてどうかしてるよ(笑) ...

計画通り キラーン なのか・・・・


まあフェイクらしいから、こうやって祭りを楽しもう!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/16062125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mushroomcurry at 2011-08-05 20:09
こうやって悪いスコアをフェイクとして出し、ユーザーを不安がらせておいて実物が出たらもの凄いスコアなんだよね!・・・・・・・・と期待したいがもの凄い不安な私がいます^^;
Commented by dot3pso at 2011-08-05 22:21
>師匠さま
うーん。でも明らかにゲームベンチおかしいし、きっとこれB0なんですよ・・・・・願わくば(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-08-04 23:32 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31