人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】でまあ、この絵は桜ちゃんになりました

セルフィーとPixivでお友達の桜ちゃんのイメージということで決定しました!
そして、ご本人様のたってのお願いで、グルーミーを追加とww
【イラスト】でまあ、この絵は桜ちゃんになりました_b0002644_0355580.jpg








でまあ、今回はこちらも描きます。
てか元々キャストオフしたものにレイアー重ねる感じで。
【イラスト】でまあ、この絵は桜ちゃんになりました_b0002644_036285.jpg

Commented by mia at 2011-07-28 01:01 x
足のバランスってか・・・もう少し長くてもいいような気がする・・・
特に膝までの太もも部分が短く感じるョ><;;;
Commented by dot3pso at 2011-07-28 01:18
>みあちん
ここ長くもしたんだけど、なんか見た目オトナっぽくなっちゃうのでしたw
てか胴が長いんだと思う。
足かなり太くしたからなあ・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-07-28 00:37 | イラスト | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31