【ゲーム全般】PSO2 αテスト8月

4Gamer.net ― オンラインRPGの“革命”が幕を開ける。「ファンタシースターオンライン2」メディアブリーフィングレポート&酒井プロデューサーへのショートインタビューを掲載(ファンタシースターオンライン2)

【画像追加】「ファンタシースターオンライン2」αテストの実施は8月に。ゲーム概要や世界観,究極のキャラメイクの詳細などが明らかにされた,メディアブリーフィングの速報レポート


「ファンタシースターオンライン2」のキャラクタークリエイトにフォーカス。ツリー型に分けられた調整項目でプレイヤーのこだわり度をキャラに反映


【新武器2種の使用感を追加】「ファンタシースターオンライン2」をメディア体験会でいち早くプレイ。ジャンプアクションや,マルチパーティエリアの導入など,数々の新規要素を確認した
b0002644_22184198.jpg







思った以上にいいですね!!

まずいいと思ったのは、種族です。

ヒューマー
ニューマン


のみ!!

(なぜ箱だけ箱wwいや箱だからww)


そして、エリア限定らしいけど、最大12人プレイ可能!

アクション性の高い・・・まこれはどうでもいいかw

天候や条件が毎回かわるクエスト・・・・これも見てみるまでなあ

モーフィングを使ったキャラクタクリエイト!!


いい感じでわくわくしてきたー。
勿論レンジャイを選びますが、んー男か女かですかね。
あ、そうそうPSUみたいな気持ち悪い女性種族じゃないから、デザインもかなりPSOって感じで
好きだなー
(つまりPSUはあの見た目でだめだった。気持ち悪くね?)

そして、最初のステージは



森!
勿論最初のボスはドラゴン(おそらくw)


いやもうαテストは参加できないけど、こりゃ燃えるなあ。
これ始めたらまたどっぷりですね!

あ、ごめん箱じゃないキャストもきっと・・・・あるww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/16015942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mushroomcurry at 2011-07-29 20:50
箱wwwwwww
PSO2でも箱って言われちゃうんですかね(´・ω・`)
箱、箱言ってたらすぐに、前の世代の人!とか言われちゃうんですかねw
Commented by dot3pso at 2011-07-29 21:09
>師匠
何言ってるんですか師匠!
新しい世代にPSOのなんたるかを伝承してかなきゃですよw
尻もいそうで一安心
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-07-27 22:24 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31