人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】フリージア学園祭に行ってきた。

フリージア学園祭
【ECO】フリージア学園祭に行ってきた。_b0002644_16142539.jpg

今日の13時よりフリージアのトンカにて絶賛開催中!!






街に着くと、いきなりかくれんぼなぅ な人がw
【ECO】フリージア学園祭に行ってきた。_b0002644_16152060.jpg


喫茶と聞くと入らずにはいられない、喫茶好き♡
【ECO】フリージア学園祭に行ってきた。_b0002644_16155842.jpg


ご注文を聞かれたので、コーヒーを頼んだら、ケーキセット出てきましたww
コーヒーを頼むとケーキが付いてくるってまるで豊橋みたいだな!!
【ECO】フリージア学園祭に行ってきた。_b0002644_16165642.jpg


お代は? ゼリコ1個で Σ(°O °; て会話してたらウエイトレスさんが先に・・・w だめぢゃんw
【ECO】フリージア学園祭に行ってきた。_b0002644_16184310.jpg

でも誰もいなかったけど、一人で留守番大変ねー。


じゃんけん大会に集まった人達? イベントはすべて飛空庭上で行うようです。
【ECO】フリージア学園祭に行ってきた。_b0002644_16194337.jpg


オークション会場に。ここは人多いねー。
フリルセーラー(黒)が14Mで落札されてました。もうね、グングン上がってむしろ露店より高い?
【ECO】フリージア学園祭に行ってきた。_b0002644_16205566.jpg


今日の22:30から、モンスターBOX開放大会ですってw
どうする?総帥>
【ECO】フリージア学園祭に行ってきた。_b0002644_16213974.jpg



あまりいなかったけど、時間によってプログラム変わるようだし、また夜にでもいってみようかなー
ということで、そのまま釣り放置に。
釣りはやっぱ放置って感じです(^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-07-24 16:23 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31