【ゲーム全般】Tomb Raider LEGEND プレイちゅ

b0002644_18135133.jpg

©2009 Square Enix Limited
面白いなあ~やっぱ。ま、英語なのでストーリーは聞き取れる程の英語力ないから、
何言ってるかわからないけどw
これで980円なら安いですよ。
これ、元々$9.99シリーズってヤツみたいなの。だから安いのね。
日本なんてゲーム買う人いっぱいいるのに、どうしてこうやってくれないかなって思う。マジで。






レジェンドは難易度的にはやさしい部類に入ると思います。
今回は東京とかもでてきます。
b0002644_18135230.jpg

©2009 Square Enix Limited
きれいだおー。

単なる戦闘だけじゃなくって、アスレチック要素が強いのがこのゲームの良い所。
この東京ではビルとビルをわたったり、バイクでジャンプしたりなかなか楽しかったです。

まあ、これ、相変わらず日本か?みたいなのあるけど、ちゃんと戦闘員は日本語でしたよ?
発音ちょっと変だったけどww
b0002644_18135639.jpg

©2009 Square Enix Limited
ここのボス強かったなあ。
ボス戦何度か繰り返してると難易度下げるようなシステムあればいいのにって思ったです。
まあ、バグでボスが動けなくなったので、蜂の巣にしてやりましたww
(バグで切り抜けかーww)

でもやっぱりトゥームは遺跡ですね。水中から。
b0002644_18135878.jpg

©2009 Square Enix Limited

Eidosっていつのまにかスクウェアグループなのね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/15991051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-07-23 18:20 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30