【ゲーム全般】このキャラならもうやらない RO2

4Gamer.net ― 「RAGNAROK Online 2」わくわくプロンテラ観光記。韓国第2次CBTで,3Dグラフィックスで再現されたRO世界を旅してみた(RAGNAROK Online 2: Legend of the Second)
韓国でRO2がようやく復活したようです。
前のRO2は結局CΒで終わっちゃったしなあ。
で、見てみたんだけど、これって普通の最近のMMOじゃね?w
前のRO2の愛嬌のあるキャラクタではなくなっていて、何も特徴がない感じのデザインになっててかなりがっかり。これならもう私は興味ないな。
しかも、相変わらず出来が悪そうです。
(前回はそれこそ洞窟の天井裏に入り込んで抜けなくなったり、モブが地面の下に潜って攻撃してくるが、こちらの攻撃は当たらないとか。とにかく酷かった。)
そうそう。2チャンの人たちがスゴクいて、地域チャットという半オープンなチャンネルがあるんだけど、それがもう酷いありさまで、あんなになっちゃうのは他では見たことないです。でも地域チャット開けとかないと、ボス順番とかヒントとか不便なことが多いので仕方なく開いてたんだけど、初心者さんの質問に対しすごく罵倒してましたからねー。ググレカスはもう日常茶飯事。
ボス順番も酷かったなあ。
というわけで、そうなるかどうかを見たい気はするけど、もうやらないよね。これ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/15976409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2011-07-21 03:53 x
他のゲームをやったことない私にとっては、こういったお話は貴重だったり></
でも、チャットのお話などをお聞きすると、私はとても無理ですね…
レビュー記事のプロンテラの街は、ECOにもこういう作り込みをして欲しいとは思いましたね~
あ……でも、周りのGさんはダメです><;
Commented by dot3pso at 2011-07-21 09:53
>あんあん
そんな最初の雰囲気も味わえるのがベータ期間なんですよね。でもRO2の頃ってまだ月課金がメインだったし、このゲームも月課金とか言われてたので、無料期間だけの人も結構集まってました。昔のベータ期間って言ってみれば無料期間だけ遊ぶ人たちの溜まり場でもあったしね。でもこんなチャットが荒れてるゲームは他では経験ないなあw
Gねw
確かに前でもいたような気がします。カサカサッ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-07-20 23:14 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31