【イラスト】夏のお嬢さんて感じで

前のラフは一人にして、こうなりました。夏って感じにしたいです。
b0002644_22455073.jpg







【追記】
b0002644_111015.jpg

ラフに色塗ってみました。
ラフに色を塗っても意味無いなって今まで思ってたのであまりやったことがありません。
でもまあ、こうやって背景考えるのはなかなかいいかもですね。
背景はこんな風景を描くか、写真を持ってきて加工するかになると思います。
水彩のにじむ感じをやりたかったんだけど、ちょっと無理っぽいです。
難しいですね。

壁紙にするにはキャラクタは右にいた方がいいので、墨入れする時反転してみましょうか。
ちょっと今の反転は少しおかしいんですよ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/15976220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2011-07-21 03:36 x
構図をほぼ固められたのですね~^^
肩紐のずれ具合がちょっと色っぽく…♪
Commented by dot3pso at 2011-07-21 09:50
>あんあん
うんうん。以前のやつより実は胸とか顔とか修正してます。
ゆがんでましたww
肩紐もこれ、構造がどうなってるかでちょっとおかしい絵になりそうなんだけど、そこはまあいいっかなと。

今回は塗りでちょっと違うことやるかもです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-07-20 22:46 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30