人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】かなたんはいてない・・じゃやなく おと×まほ 12巻

【文庫・マンガ】かなたんはいてない・・じゃやなく おと×まほ 12巻_b0002644_22531499.jpg


履いてないのですか!!
>スパッツを
>ぱんつを
さーどっちww




「ええっと、こう・・・・・・? ------ってバカ、変態!」

はい。もう今回はこんな調子で萌え萌えなのです!!


「これ、両方オトコだぜ?」

                  -------編集後記より



だーーーーーーーーーーっっっ!
ふかみん(上の絵の右側の男の娘ね)かわいいいいいいい
朝起きたら全裸で隣で寝てるってどゆこと!!
お料理手伝うのにどうして裸にエプロンなのーーー!!!
ランジェリーショップでとっかえひっかえ下着の試着ぅぅぅううううう
だけど悪びれた感ゼロとかwwww

この二人最強のコンビだ!


男の娘の。


という事で、いままで短編集って面白いけどさほどでもないって感じだったんだけど、ふかみんの登場でこれまた面白い面白い。
てかその属性の人には萌える萌えるww
電車で読んではニヤニヤ。家で読んではニヤニヤ。もうニヤニヤ文庫だーーーーーー

ハァハァ


恐るべしGA文庫。
私の社会性を破壊してくれるわ!




【番外変】
これを美容院で読んでいたら、私を呼びに来たシャンプー係の女の子が、

「何読んでたんですか」 シャコシャコ
   
    「いえ。特殊ですから」

「いいじゃないですか。教えてください」 熱くないですかー シャリシャリ

    「いやだってもう超最先端ですよ?」

「えーわたしアニメとか大好きで(この時点で既に無理だーと思ったw)、アニメ化される前に知りたいんです」

    「いや、あれはアニメ化ないと思います」

「え、でもでも、いいじゃないですか。是非参考にしますので教えてください」 お席に案内いたしますねー



そしてついに本の題名をおしえてあげたんだけど、

「おと・・・・・まほ?(知らないわー的ポーズ)」

    「あ、スゴク特殊なので。きっとアニメ化ないと思いますよおおおぉぉぉぉぉ~~~~・・・・」


で逃げてきました。
しっかし、ちらっと見ただけなのに、なぜそれ程までに食いつくwwww
ま、きっと彼女は男の娘好きになる要素は持っていたと思われ(ry
Commented by アンゼット at 2011-07-21 03:41 x
右の子もなのですか…
シャンプーの方は、半分は本当に知りたくて、
そしてもう半分はドールさんの反応を楽しんでいたのかも^^;
Commented by dot3pso at 2011-07-21 09:48
>あんあん
ええ。右の娘も男の娘です。
てか、主人公(左の娘ね)は本当は男らしくなりたいんだけど、色々あって魔法少女なんてやってるので、実は男の娘じゃないんですよ。
学校へ行くときの制服も男子だしね。
髪の毛は家訓らしいしw

>そしてもう半分はドールさんの反応を楽しんでいたのかも^^;

まじすか!!
そ、そ、そんなことしたってデレたりしないんだからねっ!!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-07-19 23:02 | 文庫・マンガ | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31