人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】勇気の欠片×100個がようやく集まりました

【ECO】勇気の欠片×100個がようやく集まりました_b0002644_15562477.jpg

大分馴れてきて、5人くらいならちゃんと準備していれば相手出来るようになってきました。
今日はドロップふえ~るを使ってみたよ






ま、そのせいかわからないけど、途中からバンバン出るようになって、ついに・・・・・
【ECO】勇気の欠片×100個がようやく集まりました_b0002644_15562649.jpg

奥まで行くと死んじゃうので、手前でガマンするのがポイントなんだけど、
もう今日はかなり自信があって、奥まで逆に正体不明を集めたりして倒してました。
ドロップふえ~るを使う前は、やっぱり30~40%くらいのドロップ率だったんだけど、
なんか50%超えてた気がします。

最後脱出が、スキル一切だめだったので、奥まで行ってでてみることに。
しっかし、このワープ、初めて乗ってみたけど、ウインド出て選択枝とかwwwwそりゃ死ぬわwww
【ECO】勇気の欠片×100個がようやく集まりました_b0002644_15563028.jpg



かなりアイテム消耗したので、ニャンコガードと死刑人のショーテールを修理して。
途中露店でこんなものハケーン!
おー装備できる剣のようなもの初めてだー(鞭みたいだけどw)
【ECO】勇気の欠片×100個がようやく集まりました_b0002644_15563281.jpg

いずれにしてもSTRは一桁なので、装備してもなあ・・・・
ボーナスポイント101から溜めてますが、どこに振ろうかなあ。
STRも少しは上げたいという欲求にかられて困っていますww
Commented by ameria at 2011-07-19 00:31 x
欠片集め完遂おめでとう&おつかれさまです><b
いよいよイケドラ討伐戦ですねぇ、また一緒に叩きにいきましょう~><ノ

 あとボーナスポイントは、多少出費はしますが、納得行くまで試行錯誤を繰り返すのもありかと思いますようb
Commented by dot3pso at 2011-07-19 00:35
>あめさま
イケドラ見た事ないんですよ!!
すごそうだなあ~
是非お願いします。あ、まだその前にやっとく事ありそうですね。
調べとかないとだわ。

もうVITはカンストしてるし、AGIはこれ以上入れてもあまり変わらないのは経験済みなので、あとはINTかSTRなんですよね。DEXもあまり入れてもカード付けないと意味ないとかで・・・・
Commented by アンゼット at 2011-07-21 03:48 x
改めまして、欠片集めおつかれさま&おめでとうございます~></
イケドラ戦の時は、私もご一緒させてくださいませ~
ポイントの割り振りは、総帥のおっしゃるように試行錯誤がよさそうですね~♪
私は毎日スタンプ帳でもらうステータスリセットのドリンクを集めて
ここは!というときに使っています></
Commented by dot3pso at 2011-07-21 09:43
>あんあん
いつもコメントありがとう(><ノ
イケドラは週末にでも人集まったらお願いします
てか一度あのテントの人の所まで行かないとだめだっけ?
(ただ集めただけw)
平日にちょっと調べて進めておきます!てか2日しかないかw

ステ振りは今のステがかなりいいので、これをベースにって感じですね。基本これ以上何か上げても箱がメインウェポンである以上変わらないんですよねー。ムチ使うなら別だけど。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-07-18 16:03 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31