【イラスト】初音ミク おねだり 人物塗り完成

まちょっと細かい所の追い込みやってません。
b0002644_221776.jpg

背景は、
①クッションだらけでかわいー感じに
②窓枠に腰掛けた感じで向こうに青空と雲
③水に青空と雲が反射してて、わっかが広がってる(とても難しい)
④花と草でお花畑のように

んーどうしよう。
どれもとても大変なんですけどww
ラフの時は②でしたが、①がいいかなーて思ってます。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/15910995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mushroomcurry at 2011-07-10 11:49
では、①でお願いしますw
色つくと、このミクは、よりアレンジ版って感じがしますね^^
Commented by dot3pso at 2011-07-10 23:07
えと、①で描き始めました。
他にも描いてみた(ここにはない案)んだけど、
やっぱりだめっすね。
で、今①はいい感じになってきましたよ
Commented by アンゼット at 2011-07-11 02:14 x
私もイメージ的に①が… って、もう描き始められてますね^^;
髪がふわっとした感じと、下のクッションが合いそうな感じですね~♪
Commented by dot3pso at 2011-07-11 09:57
>あんあん
うんうん。今クッション2個まで描いたけど、いい感じです^^
リボンも入れたいので、がんばって描きますよ!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-07-09 02:05 | イラスト | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30