【イラスト】初音ミク インストール

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/15825941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2011-06-26 03:30 x
完成 おめでとうございます&おつかれさまです~></
PCにインストールされているところで、
これから一生懸命歌うための準備の途中という感じなのですね~^^
背景を見て、シナプスをイメージしてしまうのって、たぶん私くらいなのでしょうね…^^;
Commented by dot3pso at 2011-06-26 13:57
>あんあん
ありがとー^^
まあそんなイメージで描いてたんだけど、なんか違うなww
手の表現とかが問題なんですかねえ。やっぱり。
描きやすい方向へいく癖があって(^^;
シナプスですかーまああれも脳内回路ですから似たようなもんですねw
Commented by mia at 2011-06-26 22:59 x
ああー・・・確かに手というか腕にもうちょい遠近感が出てたら
質感めっさ良かったかもぉ・・・ 人´∀`)イロッポイv
Commented by dot3pso at 2011-06-26 23:50
>みあちゃん
手ねー。やっぱ苦手のようです。
手の形に比べてあり得なくないけど、手のひらの向きとかが自然じゃないよね。大きさはやっぱりパース考えて変えるとグッとくるみたいやのう。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-06-25 02:54 | イラスト | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30