人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】今日の初動は2時間・・・・むうw

今日も攻防戦から。攻防戦はやる事があまりないのでビデオ見てました。ウイルスチェックしながら。
その後、氷結DDへ行こうってなったんだけど、まあ色々あって結局突入したのは0時回ってからw
【ECO】今日の初動は2時間・・・・むうw_b0002644_217167.jpg

KOTOKOさん見てたんだけど、やっぱりこのライヴ一番いいわ。かわいい。






結局ネコさん寝落ち、せるさん突入前に落ち・・・・
一人落ちる度にPTを調整して、CCなさってたんでなかなか進まない><
で、入って3階まで着たら、すごい団体さんがいて、ボスとかもうぐちゃぐちゃにww
【ECO】今日の初動は2時間・・・・むうw_b0002644_217521.jpg

なんだかなあ。

オンラインゲームやっててこういうのもなんだけど、私結構人見知りしちゃうので、あまり知らない人がいっぱいいると無口になっちゃうのですよ。MMOに向いてないとたまに思うwww
この日も来てたPTというかリングらしいのですが、いっぱいまざっちゃって、戦闘していいのか、引いた方がいいのかわからなくなっちゃって・・・・・苦手です。こういうの。

でも経験値ふえーる使って8%程増えました。まだまだだけど早くあがっとかないとね。
皆さんのセカンド、サードキャラが転生するくらいにご一緒できたらなと思います。

さあ、そろそろ眠くなってきたので、今日はねますかねー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-06-12 02:26 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31