人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】PlayStation Vita

SCE、次世代PSP「PlayStation Vita」発表。24,980円から -AV Watch
【ゲーム全般】PlayStation Vita_b0002644_20403271.jpg

何がすごいって値段を早々に出しちゃうとこだよねー。
まあ任天堂も当然そうだったけど、ゲームの企画って値段がまずあるんでしょうねえ。(まあ当然かw)
Wifiモデルで24、980円、3Gモデルで29、980円。
すごい。ハッキリ言って安いと思う。(今は)
有機EL高解像度モニター、4コアARM、4コアGPU、これだけで普通に作ると5万くらいいきますよ。
数が違うんだろうなあと思います。
それだけ強気な訳だけど、結局スマホ欲しい人ってゲームしたいんだよね?
電車でゲームしてるもの。
だったらこの有機EL高解像度モニターというだけでも買いですよ。すごいんだから。
え?ぎゃらくしー?あー、あー聞こえないー聞こえないー
Commented by Grand at 2011-06-07 22:14 x
VISTAにしか見えない件・・・不吉な名前だ。(´・ω・`)
Commented by mushroomcurry at 2011-06-07 22:22
3G版買えば、そのうちきっとskypeも出るんだろうし、いろいろ出来そうで楽しみですね^^
Commented by dot3pso at 2011-06-07 23:19
>ぐらさん
そういう意見多いですねww
ゲームどうなのか。と。
でもVISTAはスペック的に劣ってたけど、これはスペックはいいですから。

>師匠さま
スカイプで電話機に電話するとお金取られるしなあ。
やっぱ通話はPHSに絞っていこうかと。
スカイプ同士ならいいんですけどねー。
自分はS2とどっちがいいか、悩みますなあ・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-06-07 20:44 | ゲーム全般 | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31