【ゲーム全般】TERA動画 うわぁヒーラー大変そう^^; 

4Gamer.net ― 日本語版「TERA」プレイムービー第3弾,ヒーラーはしっかり狙って撃つべし。フリーターゲッティングによるパーティプレイの実際は? (TERA The Exiled Realm of Arborea)
ノンターゲッティングシステムでのヒーラーというのはなんか、めちゃ大変そう。
そいえばDoragonnestはヒーラーがいるというかいないというかwまあ弱かったんだけど、
これはヒーラーであっても飛んでくる火の玉避けたり、突撃してくるボス避けたりと、
もうめちゃ大変そう。
だって、それでいて仲間のHPを気にしつつ、画面中央に仲間を持ってないと行けないとなると、
相当立ち位置を考えて行動しないといらない子になっちゃいそうだねー。
自分にはできそうもありません。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/15679481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mia at 2011-06-03 00:58 x
大抵ヒーラーはヒールでタゲ来ちゃうので逃げながらになるよぉー
しかしまぁ・・・これは・・・ 回復量に涙な気がする;;
それともうウチのADSLでは㍉かとwwwww

ドラネスは運営の課金POT売りの罠であるクールタイムに泣かされますね;;長すぎるwww 回復量は結構イケますb
あ えっと。鯖はネルウィンですた・w・
最近さぼってるのでレベルは38れすwww
Commented by dot3pso at 2011-06-03 09:43
>みあちゃん
確かに自分の回復もおぼつかないですなあ
まあこれだと壁が壁として機能してないのが一番の辛いとこでしょうか。
通信はADSLでも十分だと思うよ。
ネットゲームはそれほど通信量多くないです。

ドラネス鯖ちがうのかな?てか覚えてないんかよwww
あのゲム基本的に回復厳しいよね。
食らっちゃいけないのが基本。
Commented by mia at 2011-06-03 21:59 x
あれ?結構くらっても大丈夫だけどな・・・
って思ってたらどうやらあのゲムはクレかパラディンが壁役らしぃおー(笑)
Commented by dot3pso at 2011-06-04 00:01
>みあちゃん
いあ壁の話はTERAねw
確かにドラネスのアチャはぱらでぃんの後ろに回りますよww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-06-02 23:44 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30