【PC】Powercolor がファンレスHD6750を企画中らしい

エルミタージュ秋葉原 [COMPUTEX TAIPEI 2011] PowerColorが「HD 6970」と「HD 6870」のDual GPUモデルを公開
b0002644_948177.jpg

あの人気モデルの続編らしいですよ。
なにせ1920×1080解像度のゆめりあベンチで105000(これはGTS250とほぼ同じ。HD4870とほぼ同じでHD5770よりちょっと劣る)なのに、最大消費電力が62W!!!!!!!!!!!!!!!!!!(これは9600GTより低い、HD5570よりちょっと高い)
とかいうモデルで、前回は1万7千円もするのに売り切れ状態だったやつの6000番台製品。
もちろん補助電源とかいらないヤツです。
電源弱い人とか静音じゃなきゃいやという人にささげる最も高い性能のグラボです。
ちなみに私のHD4850ですが、800SPでゆめりあ85000程度で110Wくらい。
もうこんなグラボイラネって感じww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/15674777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-06-02 10:01 | PC | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30