【PC】ブルトーザー、さりげなく延期w

4Gamer.net ― [COMPUTEX]AMD,32nmプロセスで製造される次世代Fusion APU「Trinity」を公開(Trinity(開発コードネーム))
AMDの次の次のCPUの発表会はいいとして。
次のCPUであるブルトーザーの出荷が90日以内ってw
まあつまり9月以降に延期といってるんですよね。これ。

まあ、いつものことだが。
遅れてもいいが、Phenomの二の前だけはやめていただきたい。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/15671263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mushroomcurry at 2011-06-03 20:41
AMDってば、いつも遅れますね。
いつもよりこの遅れがショックに感じるのは期待してる証拠なんでしょうね^^;
はやく、DOTさんのベンチ結果を見たいものです♪
Commented by dot3pso at 2011-06-03 21:37
>師匠さま
ええーw
いや、だけど、なんだかAMD8シリーズでのサポートがアヤシクなってきましたよ。メモリサポートも18300とか言ってるし。
そうなると、前回入れ換えたもの全部とかになっちゃったりしてwww

んー笑えない。笑えないなあー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-06-01 20:55 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31