人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】ドミ界での育成開始!

ドラゴ君もカンストしたことだし、当初の予定通り、課金アイテムつかってドミ界で育成を始めました。
【ECO】ドミ界での育成開始!_b0002644_23225876.jpg

ペットdeトレール 150円で1時間也。






早速ドミ界の下水道へいってきました。
結構いけますね。
【ECO】ドミ界での育成開始!_b0002644_23235235.jpg

大体タルパ5~6匹で1回ビバークといったペースです。

1時間で基本レベル20→28 JOBレベル12→20でした。
【ECO】ドミ界での育成開始!_b0002644_23235458.jpg



まあある程度レベル上がったら、騎乗してなくても行けるようになるかと思うので、2000円課金でなんとかなりそうかな。10個くらいあればいいかな。
そうそう。今回実は基本無料になってから課金したの初めてだったんですが、一気にチャージしたんですよ。
そしたらECOクジできないんですね><
あれはあれで換金しないといけないとは・・・・・・・・・ありえないシステムだわ。
なんだか今は法律で一度課金した仮想マネーは6カ月しかもたないしね。


そうそう。染めてみました。
【ECO】ドミ界での育成開始!_b0002644_2324354.jpg

淡いピンクとは合いますね(^^
妹系キャラになったですよw

そしてウェディングドレスだと。
【ECO】ドミ界での育成開始!_b0002644_2324646.jpg

あんあんが白いリボン貸してくれたんだけど、SS撮らなかった><
元々銀髪に合わせてもってきたウェディングだけに、この髪色だとイマイチですね。
Commented by アンゼット at 2011-06-01 14:43 x
白リボンSS、撮られるときはまたおっしゃってくださいませ^^/
ドミ界はLvキャップが50ですから、
たぶん思ったよりも早く上がるかもしれませんね~
ミックスジュースかトニックウォーターを持っていくと楽かもですよ~></
Commented by dot3pso at 2011-06-01 16:54
>あんあん
ありがとうございまーす!
白リボンもステキですねー^^
スキルも魔法もないんだよ? ということでHPだけ回復できればいいので、適当なものでもいいんですけどね。
レンジャイとしてはやはりファーストエイドが一番いいんですけど・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-05-31 23:32 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31