【イラスト】Dragonnest ”しぇら”さん 完成です

Dragonnestのお友達、しぇらさん完成です!!
b0002644_17305135.jpg

Pixiv>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19240895
今回はPixivの上限を超えてしまったので、80%のサイズに縮めています。

しぇらさんへ
下記リンクから100%のbmpがダウンロードできます。本日から7日間だけですけど。
もっててくださいな。
http://firestorage.jp/download/57ed4f17fa95fa6f317c4d4ef3a7fdd389a15e7a

他にも欲しい人いたらもって行っていいですよー^^
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/15648835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しぇら at 2011-05-29 21:57 x
頂きました。(正確には頂いている途中です)

私はこんなに格好良かったでしょうか……。
というくらい格好良いのですが、どうしましょう。
気軽に描いてと言ってしまい何だか申し訳なくなるくらいの出来です。
そして胸がはちきれそうです。
胸を守りつつ戦っていけたらと思います。
素敵に描いて頂き有難う御座いました。


と、書いている間にDL完了しました。
じっくり眺める作業に入ります。
Commented by dot3pso at 2011-05-29 22:35
>しぇらさん
あいあい^^
最初のラフの時はどうしようかと思ったくらい酷かったんですが、段々とデザインがまともになって、塗りも前の塗りに少し戻したので結構いい感じになりましたです(^^
喜んでいただいてなによりです。

遅らせていただいた原画はA4サイズで印刷するのに適した解像度になってます。もし印刷するようなことがあれば是非。
Commented by mia at 2011-05-29 22:39 x
カッコイイ!!゚.+。(*'ω'*)。+.゚。  某クレリックよりw
Commented by dot3pso at 2011-05-30 00:21
>みあちゃん
某クレリックだめですかwww
でもこんな衣裳ないですからねー。
あのゲム衣裳もうちょっと頑張ればなあ
Commented by mia at 2011-05-30 01:26 x
課金の衣装は可愛いのも出たのだけどねぇ・・・
相変わらずクレリックのはヒドイwww
Commented by dot3pso at 2011-05-30 09:09
>みあちゃん
アチャのは課金のをいくつか買ったですよ。半年前くらいだけど。
クレリックは男性だしねー。
てか今やってるのかww
鯖ちがうんだっけ?確か。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-05-29 17:39 | イラスト | Trackback | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30