人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】*おおっと*「Wizardry Online」キター! CBT応募

4Gamer.net ― *おおっと*「Wizardry Online」キター! クローズドβテスター募集,4Gamer枠1000名で本日スタート(発表会で判明した新情報,プロモーションムービーを追加!)(Wizardry Online)

「Wizardry Online」,拠点となる「港町イルファーロ」やダンジョンの雰囲気がつかめるムービー2本&基本的な操作方法が公開に

【ベーターテスター】*おおっと*「Wizardry Online」キター! CBT応募_b0002644_22121646.jpg

やべええええぇぇwwwww
こぉわはぁいういいいいいいいぃぃぃぃ
というわけで、まずは応募と。
ハッキリ言ってこれ本格的にやる自信全くないww
ロストするゲームなんて、なんて、なんて、なんて・・・・・・・・・・
Commented by Grand at 2011-05-23 23:09 x
応募しておきました。

ムラマサ、聖なる鎧を探して潜った日々・・・
懐かしいのぅ・・・
Commented by dot3pso at 2011-05-24 01:16
>ぐらさん
おお!
実は私、ウイザードリーは初心者でござりーな♪
そんな知識で大丈夫か?
ですよ。
Commented by Grand at 2011-05-24 21:15 x
うちのPCスペック、必須環境ギリギリでござるなw
まぁ、ルーハーをカクカクしながら遊んでた事を思えば、なんとかなりそうな予感も。σ(゚ー^*)

・・・コスパのいいグラボが欲しいのぅ。(´・ω・`)
Commented by dot3pso at 2011-05-25 01:02
>ぐらさん
一番コスパがいいのはGTS250。売ってればだけどw
今オススメならHD6850。これなら補助電源1本でいけます。
この下の5770系とかになるとどうにも中途半端ですよ。
(色々買った経験でいってまーす)

私のHD4850も既に2年も(!)使ってますもん。これ以下だと1年くらいで変えたくなっちゃう。狙い目は最上位クラスの一番安いやつ(でも地雷以外ね)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-05-23 22:14 | ベーターテスター | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31