人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】3人よればかしましい

かしましいというよりデカイんですけどねw
【ECO】3人よればかしましい_b0002644_24222.jpg







今日も皆さんについていくという状態。
最近皆さんのキャラはいよいよ110に達し、武器や装備なんかを固めてますね。
私は今どんな状況かというと、

①武器・・・99武器を入手。でも使ってない(箱があるから)
②防具・・・99防具のクエスト途中で、欠片が今54個くらい(100個必要)
③ストーリー・・・SAGA8か9で止まっている。ドミ界をやらないと先に進めない状態
④ドミ界・・・・・今日でようやくレベル20に。
⑤ドラゴ・・・・・ドミ界で使うため育成中 今HP+1115
⑥ラハブ・・・・110武器イベント用アイテム。箱開けてない。今3個


といった感じでしょうか。
今日はまず、上の⑥のラハブへいってきました。
【ECO】3人よればかしましい_b0002644_242659.jpg

毎回思うんですが、難しいですね。これ。
どこが簡単やねん。とw(簡単と言われる)
自分の立ち回りをもっと考えた方がいいのでしょうか?
うーん。


そして、その次は上のリストにはない、もっと先の所へ。
私の場合③を進めないと受けられない。(そのためには④が必要で、その前に⑤が必要)

私にかわり、ここからはあんあんがお届けします!
【ECO】3人よればかしましい_b0002644_242942.jpg


攻防戦じゃない下水道は初めてだーて思ってたら、全く来た事ない所へ マップ出ないの。ここ。
【ECO】3人よればかしましい_b0002644_2421296.jpg


途中マップ出る所もあります。きれいだわ。
【ECO】3人よればかしましい_b0002644_2421329.jpg


一人ではここまで来れないらしいです。元々これませんがww
【ECO】3人よればかしましい_b0002644_2422032.jpg


そして、この人がマザー。マザーというとキカイダーかマザーボードかくらいしかw
【ECO】3人よればかしましい_b0002644_2421681.jpg


んで、この人を倒すとアイテムがもらえるようです。私は見学だったのでさーぱりですが。
【ECO】3人よればかしましい_b0002644_242221.jpg


ドラゴも育ってきたし、来週あたりドミ界でのレベル上げに挑戦ですかね。
この下水道は敵が強いので、夜の軍艦島か下水道がいいのかなー。
ということはウェブマネーかってこよーと。
Commented by アンゼット at 2011-05-09 18:21 x
ラハブ討伐にマザー戦、おつかれさまでした~^^ノ
ラハブ討伐ってなかなか大変ですよね~^^;
私はいつも一番外側から矢を放ってます></

……マザーですけれど、メインストーリーを進めると、
え?というセリフが待っています
(R指定までにはなりませんけれど^^;)
Commented by dot3pso at 2011-05-09 19:48
>あんあん
な、な、なんだってー!!
オトナの会話なのですねっ!!
ハァハァ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-05-08 02:53 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31