人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】12月は師走と申しまして、師匠も走る.....

12月もいよいよ終わりつーか今年ももうじき終わりですね。
DOTだーい。

大変忙しかったので、今日はストーリーだけ殴ります。あ、いやなぞります。

一人でしくしく総統府アルティメットクエスト、3-3をやっていると、チョコさんからお手紙が、
早速ご一緒しました。
【PSOBB】12月は師走と申しまして、師匠も走る....._b0002644_12192876.jpg

始めてだったんですよね。ご一緒するの。
ムネムネ様も合流~
いよいよラスボス直前てとこで、飛び入りの方が入りフルメンバー状態。
【PSOBB】12月は師走と申しまして、師匠も走る....._b0002644_12202917.jpg

pinaさんが譲ってくれたキュアフリーズのおかげでサクサクですよ!!

そのあと、4-1も攻めちゃおうってことで、飛び入りの方の代わりに
Lyliko nu様御参戦
【PSOBB】12月は師走と申しまして、師匠も走る....._b0002644_12213948.jpg

4人でサクッとくりあーちまちたぁー(オ

いやいや。これで心おきなくププニの旅に出れるってもんです。
皆さんありがとうございましたm(_._)m

んで、チョコさんがナタル㌧に会いたいとおっしゃるので、サクッと飛んでくと、
やややや!!
【PSOBB】12月は師走と申しまして、師匠も走る....._b0002644_1228471.jpg

ふ、ふ、ふ、ふふふふふふふふふふふふふふふふふ
た、た、た、た、たたたたたたたたたたたたったたたた
り、り、り、り、りりりりりりりりりりりりりりりりりりいりり?????

しかもレベル高いし、職業までちがーう。
うがはっ
「Alt」+「F1」、「Alt」+「F1」、「Alt」+「F1」、「Alt」+「F1」、「Alt」+「F1」、「Alt」+「F1」
「Alt」+「F1」、「Alt」+「F1」、「Alt」+「F1」、「Alt」+「F1」「Alt」+「F1」、「Alt」+「F1」、

わわわわわわけわかめ/

はーふーはーふーはーふ


まーと、とりあえず落ち着いてたらpina㌧とかいたし(いや前から)、ずきんさん来るし、牛乳さんいらしたし。
【PSOBB】12月は師走と申しまして、師匠も走る....._b0002644_12322964.jpg


今度は説明しといてくださいよ~倍精度にしときますから。
Commented by ぱんでもにぅむ at 2004-12-27 17:37 x
昨日も乙でした~(^^
おかげさまでチョコさんともアポとれたし有意義な夜でした♪
今度、ふんわりチームとるくみんずでコラボしようと言う話も…ウシシ♪
Commented by OKORINBOU at 2004-12-27 21:45
こんばんは~、もう一人のナタルどえす(*^^*)
昨晩は混乱させちゃってスミマセンでした(^^;)
ドットさん面白くってファンになっちゃいそうです♪
ナタルさんのブログに書き込んた当日にお会いできるなんて
思ってもみなかったので私もビックリですw
また是非ご一緒させて下さいませ。ぺこ <(_ _)>
では失礼します。
Commented by チョコ at 2004-12-27 22:27 x
(^▽^)キャーキャー昨日はどうもでちゅ。
マイナーなピンカルですけどよろちくぅ。エビルカースト狙おうかな??
アマガサ発掘しますよ<(`^´)>えっへん
Commented by mushroomcurry at 2004-12-27 23:31
昨日はどうもでしたm(_ _)m
実物のDOTさんに会うのは大変久しぶりだったので、懐かしいやらでしたw
今度一緒にプラントなど逝ってみましょう
あぁ、行ってみましょう♪
Commented by dot3pso at 2004-12-28 09:17
皆さんお疲れさまでした~
いやーもう一人のナタルさんにはマジでビビリましたよ。ジョーダンかと思ったっす。
>ぱん様
ふんわり様とコラボいいですねぇ~。ふんわり様はイラスト上手だし。テヘヘ
そ、それにしてもふんわり様のhitは凄いですね。もう抜かれました(^^;
>OKORINBOU様
先日はロビーだけでしたが、是非どこかいきましょう。でもナタルさん二人いると混同すること間違いなし!!
>チョコ様
アマガサといわず、ヒガサいきましょう。(ってでるの?)私もチャオの杖作りたいな~(FOいませんがー)
>師匠様
ご無沙汰でしたねー。師匠もアルチ入りしたことだし、プラントといわず、東天でもいきませう。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-12-27 12:39 | PSOBB | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31