【イラスト】しぇらさん 線画ほぼ完成

できました。フーッ
b0002644_0333565.jpg

今回は背景もそれらしくしたいので、ちょっと頑張ってみようかな~。
小物も細かいディテール増やして、なんとなくドラゴンネストっぽくなってきました。
動と静もいい感じのバランスだと思います。
顔も好みの感じになてきたなあーw うんうん。クオータリーピクシブにでも応募してみようかなあ。

誰かこの衣裳つくてコスプレしない?w 写真撮りにいくから(^^;
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/15249744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しぇら at 2011-05-03 23:05 x
お久し振りです。
なんだか私のタグまでついて、言ってみるものだなぁと思っていたり。
とてもカッコいいと思います。
これからどんな風に完成するか楽しみです。
Commented by dot3pso at 2011-05-04 00:30
>しぇらさま
えーとですね、今肌色の塗りがある程度できた所なのですー。
この連休で進めようかとおもったのですが、CPUクーラーがだめなせいで連休おわっちゃいそうです><
かなりゆっくりやってますが、結構イメージはかっこいいと思いますです。はい。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-04-13 00:36 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30