人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】東京都都知事選挙

乱気流:’11統一地方選 都知事選、あす投開票 注目される原発へのスタンス - 毎日jp(毎日新聞)
明日ですね。
いきますとも。
青少年育成条例なんて、訳わからないポイント稼ぎしてた人は当然降りていただくしかないですよ!
東京都は老人の投票率が高くてねえ。
若い人が投票しないと、自分たちの世界を老人たちに決められてしまいますよ!!
まあ、青少年育成条例に触れてる人は一人しかいませんが、若干任せるには不安がwww
というわけでまだ悩んでます。
んで、この原発問題見てたら、方向は出たのであとはえいやっって感じでww
さーみんなで投票しよう!
この国は民主主義ってことをわからせてやろう!!
(今の日本の平均年齢45歳くらいらしいですねwww まあ、頑張りましょう!)
Commented by Holy at 2011-04-10 17:20 x
無念、風邪で寝込んで行けそうに無い。引導渡してやろうかと思ったのに。後は任せたorz
Commented by dot3pso at 2011-04-10 20:27
>ほーりーさま
残念ながら、現時点の情報では再選だそうです・・・・orz
もうどうしたらいいのやら。
天罰とかいう人に投票する人、やっぱ老人なんだろうなあ。
税金納めてない人は投票できないってしてほしいわ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-04-09 20:34 | その他 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31