人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】EP4cβ ラスト~

EP4cβも月曜日で終わっちゃうみたいです。
なんのトライアルだったか判らずじまいでしたね。
今回はクレータの穴近郊まで進むことができます。
クエは3をやってないので素潜りで行きました。

感想:
・穴近郊へは近づけます。期待感はありますね。(少しワクワク)
・穴周辺は今までと変わらないです。
・新敵(9-3で出てくるのかな)もアクション使い回しでもう笑えません。
・でかいやつがやたらとウザイです。”おっちゃん”と命名。
・やたら広く、次に行くのに敵がなかなかでないのでムカツキます。
・マップに工夫がないのはEP4の常識になっています。

といったとこでしょうか。
また、EP4HPにはオフィシャルからの声が...一部抜粋

『厳しいご指摘や、熱い気持ちが一杯詰まったご意見を沢山いただき、みなさんに支えられての『PSO BB』であることを再認識いたしました。』

いまさら......
さて来年2月までの動向次第ですね。EP4
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-12-25 13:08 | PSOBB | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31