人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】でこ うめぇ

らしいので行ってきました。
【ECO】でこ うめぇ_b0002644_15422133.jpg

総帥、そんなでこで訴えかけなくても・・・・・・w





イーストにあるダンジョンのDDの奥にいる鳥さんが楽しいと聞いて。
【ECO】でこ うめぇ_b0002644_15443449.jpg

いやもうボスの引き離しにうまくいかなくって、何度かこんなんなってw
【ECO】でこ うめぇ_b0002644_1545663.jpg

元々PTの配分が適当過ぎたんですかねえ。
てか私もよくわかってませんでした。ボスはすぐに鳥巻きを召還しちゃうのですね。
【ECO】でこ うめぇ_b0002644_15461050.jpg

まあ何度かしにかけてようやくボス退治w
ここまでくれば楽勝ですね!!
【ECO】でこ うめぇ_b0002644_15464984.jpg


ネコさんがいなくってもやっぱり ネコうめぇBOSSなんでしょうか。
次からはボスをひたすら狙ってみます。
ちなみにこのように飛んでるモブって、私の箱は当たってるのでしょうか?
ナニカあまりダメージ受けてる気がしなかったなあ。
箱って飛んでる相手だと使いづらいですね。
罠の方がいいんかなあ。
Commented by アンゼット at 2011-04-05 00:59 x
鳥退治おつかれさまでした~^^ノ
ネコさん 敵は討ちましたよ… (違

箱もきちんと当たっていたようでしたよ^^
ちなみに、ここのBOSSなどは、弓使いの一本釣りが使えるので、
個人的に好きだったり^^;

また一緒に行きましょうね~><ノシ
Commented by dot3pso at 2011-04-05 01:09
>あんあん
ねこうめぇがどういう状況だったのか知らないので、どうにもですがw
そかー仇を討つとかそういう話だたのねww

箱当たってましたかそうですか。
なにせ全く減らないですからねえwHP
ここは音楽が反射的に眠くなるのが問題ですヨ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-04-03 15:48 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31