【PSOBB】PSOBB最後のオフ 卒業オフお疲れ様でした

PSOBBの卒業式やってきました。
b0002644_148374.jpg





まずは浜松町に集合して、東京タワーを一路めざしました。
ジャン、ジャン、ジャ、ジャ、ジャン、ジャン、ジャ、ジャ、ぴろろー、ぴろろー、ぴろ♪
b0002644_1484369.jpg


皆さんで記念撮影♪
あとでmixiなんかのメールでアップしたアドレス送りますね
クェイさん先生に伝えておいてくださいね。
b0002644_1484855.jpg


そして無事宴会場までたどり着き、宴会スタート!!
b0002644_1485270.jpg


冒頭の卒業証書授与を行ったあと、いよいよビンゴ大会です。
b0002644_1485680.jpg


こんだけ開いて、ビンゴらない人ってどうよwww
b0002644_149045.jpg

もう一名w
b0002644_149452.jpg


私にも商品をいただいちゃいました。どもです
b0002644_1491137.jpg



最後はシメのらーめんでww
b0002644_149890.jpg




皆さん乙です。
とりあえず、これで一つの区切りがついたかなって思います。
なんだか終わってない気がしてて、どうしてもやりたかったんですよね。
できればご一緒した人たちでできたらよかったんですが、ずきんさんとからいでんさんとか遠方から来てくださった人もいたし、もう感無量ですよ。
一番心配だったビンゴも、皆さん大変喜んでいただいてヨカッタです。
そもそもビンゴていうゲーム自体結構盛り上がりましたねーw
楽しかったです。
まあ場所が見つからないとかww色々ありましたが、大成功だったと思います(^^
皆さんの記憶に残るオフ会になったかなと。

集合写真ですが、あとでファイヤーストレージにアップしておきますので、ダウンロードしてくださいね。
大きいですよ^^

では、またPSO2で合いましょうヽ(´▽`)/
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/15012109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 超希望的観測 at 2011-03-06 23:07
タイトル : 卒業オフ会
久しぶりの更新は、PSOBB卒業オフ会です。 3月5日にDOTさん主催のオフ会があったのですが、そいつに参戦してきました^^ 人数は7人といつものオフ会よりも少なめでしたけど、なんだか濃いメンバーが集まってましてあっという間の3時間でした。 それにしても、東京はやっぱり気温が暖かいですね^^ オフ会会場に行く前に立ち寄った東京タワー。 最近じゃすっかり東京スカイツリーに主役の座を奪われてますけど、下から見上げればなんだかんだ言ってもでかいですね^^ この後、会場に向かったのですが、道に...... more
Commented by SYMEX at 2011-03-06 21:23
卒業式ありがとうございました☆ビンゴ大会最高でした!!
Commented by mushroomcurry at 2011-03-06 22:42
幹事お疲れ様でした^^
すごい楽しい卒業式で、あっという間の3時間でした。
で、DOTさんの卒業証書だけ我々のと日付違うんですね(´・ω・`)
では、次回こそ、ボーリングをwww
Commented by dot3pso at 2011-03-07 00:44
>さいめっくすさま
あいあい!またやりましょう!!

>師匠さま
遠方からおつかれさまでしたー
いつも申し訳ない><
もう少しイベント入れるとよかったかなーなどと思ってます。
日付・・・・・あw あとで直したんですよねえそいや。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-03-06 01:58 | PSOBB | Trackback(1) | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30