【PC】俺のターン!! リャノとブルドーザーをドロー(ぇーw

北森瓦版 - AMD “Llano”と“SandyBridge”の比較動画をお披露目

ドローしちゃだめだったwww
いやなかなかいい感じですな!





さて、リャノの搭載しているグラフィックがFF14がカクカクだけど動く事がわかった所で、ハイエンドは?なんだけど、ハイエンドはこれですヨ。

“Bulldozer”の性能の一端が見えた?―ベンチマークスコアがリーク

まあだけど。この記事を見て欲しいのだ。

後藤弘茂のWeekly海外ニュース  8コアCPUを低コストに実現したBulldozer


ゴトゥー様の記事によれば、リャノのCPU部分より小さいみたいだね。(1コアあたり)
グラフィックがないので、実際のサイズも小さいし、今のPhenomⅡよりも小さいんではないかって話。
そうなると、価格が安く出来そうですよ。
小さくするとなぜ安くなるかというと、決まったサイズから切り出す数が増えるのと、ちょっとゴミが入っただけで使えなくなる個体の率が減るから。(全体の数が増えるからね)


んで、この記事なんですよ。

“Bulldozer”にまつわる噂話2題―チップセットにトラブルあり? 他


チップセットやCPUに問題あるのはいつものことなのでそれ程驚くことでもないけど、AM3にも乗っかるかもしれないってとこですよ!!奥さん!
となるといいですねえ。期待できます。
今の8シリーズは十分に満足できる装備なので、ブル来ても何ら足かせにならないと思うんだよなあ。
是非AM3にも対応していただきたいわ。


んーだけど、ブルって結局高クロックで稼ぐみたいな感じですねぇ。メモリ周りは今のPhenomⅡより早くなるとして、NB2.4GHzと比べてどのくらい変わるんだろう。
なんかやっぱサンデーには敵わない気がするんだよなあ(特にシングルスレッド)
リャノがメインストリームって言ってるけど、ここ見てる人はきっとメインにはならないだろうし、自作ッカーにおいてもメインはこっちだと思います。リャノ安ければかなりいいけどね(サブとかサブとかサブとか露店用とか生産用とか・・・・・)
あ、そうそう。6台のPCでブレーカー落としちゃった君!そこの君!リャノなら消費電力低いし、オススメだよっ!!ECOなら問題なく動くですよー

リャノのグラフィックはなかなか高性能ですよ

“Llano”には少なくとも3種類のSKUがある

400sp!!(480spはないと思ってる)私の4850の半分もある!! てことは単純に0.5TFlops!!
CPUの隠し芸なのになのになのに・・・・・・・
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/15005922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-03-04 20:49 | PC | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30