【イラスト】しぇらさんを描いてみる

ドラゴンネストのお友達、しぇらさんを描いてみました。
でも、最初のキャラクタはちょっと難しいので、どーるさんと同じ髪形のしぇらさんです。
詰まるところどーるさんかwwこれwww


本当はボウガンだったんだけど、なんか美しくなかったので、弓にしました。
本当はラフはここではあまり載せないことにしたんだけどね(^^;
進捗はイラストブログをチェックしてください。






b0002644_024060.jpg

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/14966818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2011-02-26 19:15 x
おお~ アーチャーさんなのですね~^^
矢を放つ瞬間って好きなので、完成が楽しみです~></
Commented by dot3pso at 2011-02-26 21:23
>あんあん
ええ。そうですよー。私もアチャやってました。
この絵は実は矢を放ったあとなのですが・・・・・・
そう見えませんかそうですか
Commented by しぇら at 2011-02-28 10:59 x
着々と出来あがってしまっている様ですね。
アーチャーです。全キャラクターアーチャーです。
近接が基本的に嫌いなので……。

ドールさんの妄想上の私はどんな感じなのか楽しみです。
Commented by dot3pso at 2011-02-28 16:10
>しぇらさま
ええ、もちろんエロカッコイイですよ(^^
今下半身を中心に書き直してます。
実物を見ると、足は細いのに腰が張ってるんですよ。
これを表現するのがなんと難しいことか!!
難儀しております。
衣装はもちろんエロエロですよw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-02-25 00:04 | イラスト | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30