【イラスト】最近コメントが少ないなあって思って

年末年始の怒涛のイベントイラストも一段落し、今はゲームやってます。
そうそう。トゥームレイダーね。ECOも。
そろそろ次のイラストにも着手しようかなーって思ってます。
今のところ、課題(自分で描きたいと思ったものですよ?あくまで)は、
・ECOのお友達の楠樹さん
・ちょこまじ☆ろんぐ のミクさんりんさん
・とあるドール商品をベースに

といったところです。
楠樹さんはずいぶん前から決めてるんだけど、どうもアイディアが固まらないんですよ(^^;
ごめんなさい楠樹さま
あと、どうしても眼鏡とメイド服を入れたいんだけど、ちょっと、ね。あれ大変だからw
ちょこまじとドールは思いついただけで、あまり面白くなさそうなら描かないです。


まあ、そこでですよ。
最近、コミュニケーションが少ない当ブログですが、リクエストあらばコメントに書きませんか?
ってお誘いです。
リクエストやるような技術もってませんが、できそうな内容ならチャレンジするのもいいかなーて(^^;
できれば、妄想が膨らみそうな、○○と△△ とか条件組み合わせてるといいかもですね。
Pixiv見てると、うまい人はついったーとかでリクエスト募集しているようだけど、
ついったーって向いてないので、こちらでコメントくれたらうれしいなあと。


あ、そうそう
実際の完成度は大変低いので、版権ものはやったとしても似ないのですよ(><
予め言っときますわw

こんな投稿してもコメント0かなあ・・・・・・
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/14954476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真奈 at 2011-02-22 18:43 x
こんばんは^^
私も記念に初コメをw
ドールさんのブログは趣味も豊富でにぎやかでいいですね(*´∀`*)
あと、リンクをお願いしようと思いましたがすでにリンク済みのようで、ありがとうですw
私のほうもリンクの方、張っておきますね^^
ECOもブログもこれからよろしくお願いします^^
それでは~^^
Commented by dot3pso at 2011-02-22 22:20
>真奈さま
ええ勿論リンクしておきました(^ー^
私の所は直接htmlいじってるんですが、ようやく7年目にして簡単にリンクする機能が実装されたようです。ほんともうエキサイトはないわ~

ここにコメントしてくださったのだから、何かリクエストとかありませんかー?何でも描きますとは言えませんが、描けるものならかいてみようかとおもいまーす
Commented by しぇら at 2011-02-23 00:44 x
では、ドラゴンネストでの私を描いて頂きましょうか。
敢えて笑顔はNGで。
無表情気味のやや哀といったところでしょうか。

ECO一色の所、空気を読まずに突撃してみました。
Commented by dot3pso at 2011-02-23 09:52
>しぇらさま
うひゃあ、ドラネスきたーw
あの等身がおかしいキャラはなかなか難しいですね。
しぇらさまのキャラのSSあったかなあ。
でもちょっと今妄想スイッチ入ったので、少し描いてみます!
Commented by アンゼット at 2011-02-23 19:54 x
最近どこもROM気味になってしまって、ちょっと反省です…><

楠さんのイラスト、癒し手のイメージで、ナース服をベースにしてみるとかいかがです~^^/
Commented by dot3pso at 2011-02-23 21:40
>あんあん
いえいえーいつもありがとうですよー^^
ナースかあw
実はちょっと考えてたww
ナースかあ・・・でも楠樹さんをナースにするとキケンなカオリがwww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-02-26 17:33 | イラスト | Trackback | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30