人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】アクセルワールド 07 災禍の鎧

【文庫・マンガ】アクセルワールド 07 災禍の鎧_b0002644_17211132.jpg

ついにシリーズ7巻となりました。
今回は面白かったですねー。
ついに災禍の鎧の過去がわかります。
まあそれより、最初のあのシーンと、そして最後に叫ぶあのセリフ。
うまくまとまってるなあ。すげー関心した。
なんというか文章の構成ってこうだな。って思ったです。






今回は災禍の鎧の過去と、そして浄化の意味が語られてるんだけど、そうなるとディスティニーはやはり
浄化されてハルのものになるんかなあ。
もう一つあった剣も気になるねー。

そして、今回でてきた新キャラクタですが、これが全くわからないんだけど、加速研究会の謎にせまる伏線なのかもですね。
伏線といえば、ニコですね。やはりフラグが立ちまくってますから、次回あたり・・・・・・
ニコいると戦えないしね。
パドさん移籍すかね。(そしてまた女性が来るとww)
どんだけハーレムですかwwハルさんwww

タクムは乗り越えたとしても、今のままじゃない気がするなあ。
やっぱ彼はアンインストールした方が・・・・・w

そして、最後のアーク。
しばらくこれが目標ですかね。
なんかこう、ストーリー展開もよくできたMMOみたいで面白いなあ。
上のさらに上が存在し、一人では完全に無理な気がする目標も、仲間となら超えられるといった感じがとてもいいです。

しかし、出てくるキャラクタがついに小学二年生に・・・・・w
どんどん低年齢化してるなww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-02-20 17:30 | 文庫・マンガ | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31