【ゲーム全般】HKS Racing Controller

4Gamer.net ― PS3用“ステアリングパッド”「HKS Racing Controller」でGT5をプレイしてみる。ステアリングコントローラを設置できない人への最適解か
b0002644_1463079.jpg

いわゆるPS3レースゲーム用パッドだそうです。
確かにレースゲームってステアリングほしいよね。微妙なアクセルワークとか。
でも前にステアリングコントローラー買ったけど、あまりにダメダメなのと、出したりしまったりがめんどくさいので結局使わなくなっちゃった。
でも、これならいいよー
コントローラーと同じサイズだし、なにかちょっと試してみたくなるインタフェースだねっ!!
HKSてランエボかw
GT5だとイマイチらしいので、その当たり改善できたらGT5と一緒に買っても面白いかもだね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/14941371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-02-20 01:49 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30