【PC】いやもう大変ですね

Intelの6系チップセットのバグで、リコールが発生しています。
CPUがようやく出回ってきた所でこのリコール騒ぎ。
どうもまともにマザボが出てくるのが3月くらいになりそうなんですよね。
今買い換えようかと思ってた人たちに大打撃ですヨ。

そんななか、AMDは新ラインアップと現行の値下げを行うようですね。
まあちょーと性能的に無理がありますけど・・・・
3.6Gの975か・・・微妙だなあ。他は20ドル~10ドル値下げだそうです。

かと思いきやドスパラなどはいまさら870のPCを新発売だそうで・・・^^;
いやー何も知らない人は買っちゃうよなあ~
まあ安いんだけど、どう考えてもサンデーの方がいいです。はい。

そうこうしているうちに次のアイビーブリッジの噂もでてきています。

まあようするに初物は様子見ってことですかね。
で、870とか買っちゃうと、サンデーもアイビーもつかないので、買っちゃあかんよ。
そう考えると、ブルトーザーも最初はキケンだと思うわけです。
あと1年~2年はブル買わない方がいい気がします。
Intelはこのリコールが終わったら買ってもいいかもですね。周辺が弱いですが。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/14857326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-02-04 00:50 | PC | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30