【アニメーション】今期のアニメ

今期のアニメがすごいですね!
もう、ぶらーんとかww


ああ、もう続きに書きますww

今期の禁句 「もう何も恐くない」 だめ!ぜったい!!(言っちゃ)





まずはオススメはこれ

GOSICK
b0002644_20294191.jpg

なあ、キャラアニみたいだろ・・・・・・・これで推理ものなんだぜ・・・・・・

ということで
GOSICKっす(><ノ
面白いです。
最初のクイーンベリー事件は終わってしまいましたが、4話もいきなり殺人事件ですww
この男の子が後のコナンになるんでしょう(殺人事件によく遭遇するという意味でwww)
ちゃんと最後に来て、最初の伏線がつながるなど、シナリオが良くできてます。
しかも最初の頃の犯行は、簡単なトリックなんですが、徐々に複雑になっていくとか、良く考えられてますよ。
見ている人はなーんだ、簡単ジャン。そんなのわかってたよ!
とか思った瞬間 作者の思惑どおりですww
1話で全くもって終わらないので(大体一つの話が3話連続みたいですね)、次週が見たくてしかたありません。うまいです。コナンなんかだと、起承転結とハッキリ分かれているのに対し、この作品は小さな事件から徐々に事件全体が見えてくるといった作りで、最後の最後までわからなかったりするし、まあようするに最後までみたくなるって作りなのですね。
そして、ヴィクトリカがかなりいいです(^^
声も素晴らしいです。
主人公はよくあるヘタレですが、ヴィクトリカが主人公のようなものなのでいいんじゃないですかねえ。

というわけで、もう次の話に入ってますが、ぜひ見てくださいね。



魔法少女まどか☆マギカ
b0002644_202946100.jpg

3話を見るまでは、よくある魔法少女モノと思ってました。
ハッキリ行って、3話のAパートで見るのやめようかと思いました。
そして、Bパート。
あ、
これ
・・・・・・・



あ、ああーww



フラグ立ってるね。




そして








ぐちゅ。
ぷらーん


ぐちゃぐちゃ。




ハァハァ





マミ先輩・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




す、すごい。
そして、4話でのあの朝食のシーン。
マミ先輩が○×になっちゃったのに、いつものように朝食の風景に涙する主人公。
すごい。すごいよ。
ちょっと鳥肌立っちゃったよ。

ようするに、この作品。ほんわかしてますが(見た目が)



マジリアル魔法少女


なんです。
どんだけリアルなんだよ。と。




とりあえず。張っとく
ネタばれだし、ちょっとグロ注意。



主人公の魔法少女姿、何話で出るんだろう。
てか契約するのかな。
つか、
もう4話が。・゚・(ノД`)・゚・。
さやか・・・・何話まで持つんだろう
やっぱあれだと、最後は廃人か・・・・・・・・
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/14844379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-02-01 20:45 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30