【ゲーム全般】まじすげえPSP2 だが・・・・・

4Gamer.net ― SCE,PSP2こと「Next Generation Portable」を予告。年内にも発売
b0002644_2152094.jpg

何がいいって左右2個のアナログスティック!! やっぱここがキモだよおっかさん。





4Gamerさんにいち早く記事がのってました。
ニュースなポイント

・5インチ,解像度960×544ドットの有機ELパネル
・Wi-Fi&3G対応
・NGP専用カードをメディアとして採用
・前面と背面のタッチパネル
・6軸のジャイロセンサーと加速度センサーを内蔵
・「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」のモデルデータ環境を,そのまま機械的にNGPへ持ってきて,リアルタイム再生したデモ。20fps程度。
・PS3のゲームをフルスペックで移植できる
・Unreal Engine 3がほぼフルスペックで動きそう

う、うーん^^;
やはりわかってないような気がする。
強引過ぎるよね。
専用メモリーがどんなかわからないけど、それだったら3DSでいい。
しかもこれ、いくらするのよ。
25、000円ならまあいいけど。

そしてなんといっても一番の問題はソフトのラインアップ。
* KILLZONE
* Call of Duty
* ハスラーキング
* GRAVITY DAZE
* Reality Fighters
* Smart As
* Broken
* リトルビッグプラネット
* Little Deviants
* WipEout
* RESISTANCE
* アンチャーテッド
* みんなのGOLF NEXT

アメリカで売りたいんですね!!
なんだこれw
何がキラーソフトだよ!
てか全くもって欲しくないww
アンチ任天堂で、ソニー製品ばかり最近買ってる人にこんなこと言われちゃうんだからホントダメダメだと思うな。そもそもPS3のキラーソフトって何さw
うちのPS3はすっかり飾りになってるしさw

こんなにダメダメだと、ふつーのアンドロイド3Gスマホの方がいいって感じになっちゃうなあ。
だけど、ハードスペックはいいので、2~3年経ったらいい感じでこなれてくるかもね。
ま、3DSより魅力感じないのは致命的だなあ。

結論からすると、ソフトはPC系を勝手にオンラインで遊んでくださいってことかな。
なんでも動きますからとw
ま、たしかにノートパソコンの代わりになるのはいいかもだけどね。
そうなると6万くらいするのかな?
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/14817878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Holy at 2011-01-28 00:16 x
発表されたね。
アナログスティック2個はいいのだが、
ごーちゃんオーナーとしては複雑な心境だ。
Commented by dot3pso at 2011-01-28 10:35
>ほーりーさま
まあダウンロードが増えるってことじゃない?
てか、アンドロイド用がプレイできるらしいけど・・・・
あ、PS3登録したよー dot-dollとかそんな名前
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-01-27 22:01 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30