人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日の出来事】あの人がチームに加入しました

あの人がチームに加入しました


【今日の出来事】あの人がチームに加入しました_b0002644_12241514.jpg

最近お馴染みのぴー、あー、コホン  pinaさんが☆るくみんず☆に入りました~ヽ(´▽`)/
いらっしゃいませ~m(__)m

よろしくねー。

うちはなーんも取り決めないので、自由に行動してください。チームの人を見つけた時は
チムチャお願いします。
ポイントゲッターが2人もいなくなってしまったので、ちとポイント滞ってますけどw

☆るくみんず☆ではまだまだ募集中だぞ!!
おとなのあ・な・た。参加まってます。
Commented by ぱんでもにぅむ at 2004-12-21 15:22 x
うひょー♪ですね♪
さすが敏腕ハンターの名を欲しいままにしただけのことはありますな(笑)
これに加速してスカウトキャラバン拡大しましょっ!!
Commented by dot3pso at 2004-12-21 16:43
ふふふのふ。
弱いフリして勧誘ですよ。(ぉ
ネクストーターゲッツ!! ”べるの” トライイッ
アーンド、”なると” ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-12-21 11:30 | PSOBB | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31