【イラスト】何が萌えないのか

「いまいち萌えない娘」/「おでん」のイラスト [pixiv]
やるなあ。
自分も描いてみようかなとかちょっと思ったけど、結構マジで描いてるねww

実はこれ、新聞のアルバイト採用のテストだったのです。
元はこれ


鼻は自分も最初こんな感じだったので、あまり言えませんね。
にしてもこの制服みたいなよーわからん服が一番いけないんじゃないかと思うのだけどなあ。
あと、萌えるとかいう以前に下手過ぎるよねぇw
あ、Pixivのじゃないよ。

あ、自分の回答
1)輪郭が萌えない
2)目が萌えない
3)ほほの紅揚がないのが萌えない
以上!
全部顔だねw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/14770386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mia at 2011-01-19 19:40 x
色。露出。目線。 だと思いますた(´▽`)
Commented by Holy at 2011-01-19 22:02 x
手と靴とももの辺りの白い輪っかのラインとセラー服の襟に当たる四角いものの角度がいけないと思う。構造的に間違って無くてもイラストを見たときに違和感を感じる
Commented by dot3pso at 2011-01-20 00:07
>みあちん
露出って難しいんだよねー。全然出てなくても萌えるのあるし、でてても萌えないのあるしね。絶対領域かな。やっぱ。

>ほーりー
洋服に違和感あるのは間違いないねー
でも萌えないかというと難しいなあ。でも違和感がイケてないと思わせてるんかも。
でもこれ描いてる人、みんなこの変な洋服かいてるよww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-01-18 21:42 | イラスト | Trackback | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30