【ゲーム全般】PSP「SPLIT SECOND -スプリットセカンド-」をやってみた

4Gamer.net ― PSP「SPLIT SECOND -スプリットセカンド-」,緊張感溢れる“レース”が楽しめる体験版配信が本日開始。公式サイトではトレイラーも公開(SPLIT SECOND -スプリットセカンド-)
b0002644_23165550.jpg

レースゲームなんです。
グラフィックや雰囲気はナムコのリッジレーサーに似てます。
コースが時と場合によって変わったりして面白いです。
それより。
なんといっても本作の大笑いする所は、パワープレイですね!
ドリフトを決めていくとポイントが溜まるんです。
で、先行している車にアイコンが出たタイミングで、パワープレイ!
どかーーーん。
ばこーーーん。

がしゃgさh-ん。 あ ジバクww

橋が落ちてきたり、マシンガンで撃たれたり、巨大なクレーンがぶっ飛ばしてくれたりします。
このゲーム、怖いのはトップを走っている時ですよ。
もう画面のエフェクトが変わった瞬間 ひいぃぃぃ~~~~ってなりますよ。(後続車がパワープレイをしたのがわかるんです)

にしても、5回やっても6位止まりってどゆことなのよwこれ。
あ、発売は2月10日だそうですよーー。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/14734680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-01-11 23:21 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31