【PSOBB】クェイさんラスト(たぶんw) そしてEP4

おそらく明日来れないといってたクェイさんとは今日が最後になるかも。
まずはアップの集合写真から。どぞ。
b0002644_1271794.jpg

クリックで拡大。





そしてこちらはそのままのサイズで。圧縮してます。
b0002644_1272499.jpg



さて。今日はメタルヒーローズのラスト講演だったのですが、入れなかったため、ランディさんとEP4素潜りしてました。最初は上からやってたのですが、サンテミリオンに会いたくなって砂漠地下1へ。
b0002644_1272756.jpg

そして、ついにレベル152になり、ねんがんのオーラフィールド装着!
ってこれ穴1個しかあいてないやーーーーん。( ̄人 ̄)合掌...
b0002644_1273097.jpg

気を取り直して、とりあえずこれでいってみた。もうこのメリッサ・エーで凍る凍るw
b0002644_1273393.jpg

んでもって、こいつ。適当に離れて撃ってたら死にましたw もっと強かったイメージあったんだけどな。
b0002644_1273617.jpg

と、もぐっている間にクェイさんたら(#^ー^#) こんなに恋文をw
b0002644_1273910.jpg

そして素潜りには10倍適用されないので、唯一でた赤箱。火縄銃。いらん。
b0002644_1274210.jpg

と、最後のマップでしびれきれたクェイさんとクベルタさん合流。
b0002644_1274738.jpg

いよいよだな。サンテ40。いや50・・・だったかな。
b0002644_1275035.jpg

とつげきーーー
b0002644_1275356.jpg

サンテミリオン結構強かったんだww てかまわりの取り巻きがいやらしい。
何度か死んでようやく。
b0002644_127562.jpg

はい。おつかれさまでした。特にランディさんおつかれさまw
もうEP4はいいや。
b0002644_12759100.jpg



明日、上記場所に大体9時か10時にはINしますね。
集合写真とりましょう!
そして今日しか来れなかった方々、おつかれさまでした。
次はまたPSO2でお会いしましょう。
てその前にオフ卒業式もありますよー。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/14651263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-12-27 01:36 | PSOBB | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30