人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】オフオフ 10%オフ え?何が?

【その他】オフオフ 10%オフ え?何が?_b0002644_2384931.jpg

きっとそれはオフ会の会費w
飲み放題、食べ放題3時間で3、600円は安い!
さすうがりんちゃん。よかったよ





ということで、ラグオル友の会行ってきました。
もうPSOBB始まって6年。このオフ会も5年になるんですね。
5年っていったら、小学1年生が5年生ですから時間の流れを感じざるをおえません。
色々と出会いがありました。
ケッコンした人もいました。
いろんなことがあったけど、こうやって集まる時はみんな変わらない。
それぞれハンターだった時の呼び名で語り合ってしまうのですね。

3時間食べ放題ということで、相変わらずトビーはチャーハン食べまくってました。
そして、りんちゃんからは肉球ぱん。(手作り)
【その他】オフオフ 10%オフ え?何が?_b0002644_2313118.jpg

ナイッスでした。

ここのトイレにある、エアータオルがすごいと話題になりまして。
これです。
【その他】オフオフ 10%オフ え?何が?_b0002644_23135496.jpg

なぜか電源が切ってあったのですが、スイッチいれて納得ww
もうエアーとかじゃなく、ジェット?いあいあ、ロケットタオルですよ!!
人いなくなっても噴射してるしww

まああっと言う間に3時間が過ぎていきましたヨ。
次は2月ですね。

今度は卒業式やるからね!!
今までラグオルで私と会った人、いやあってなくてもいいや。
ラグオルの卒業式やるからね~2月だよー。ヨロシクね。
Commented by リン at 2010-12-21 13:03 x
お疲れさんでしたー!
また来年もよろしくねー
卒業式、楽しみにしてるーヾ(´ー`)ノ。
Commented by dot3pso at 2010-12-21 20:29
>りんちゃん
おつかれしたっ!
ふう。ようやく青森から帰っただー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-12-19 23:16 | その他 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31