【アニメーション】俺妹第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」

まじ反則(;´Д`)ハァハァ
b0002644_054378.jpg

やっぱ桐乃が一番だね!!
いよいよ大詰めだねえ。
最後の人生相談キター






ところで、東京都の例の条例もうだめなんかねえ。
東京アニメフェア、大手出版社断固拒否してるね!! イイゾ!もっとやれ!!
アニメを擁護するようなこといっといて、散々差別発言の石原たたけー!!
自分の偏見だけで、誰の意見もきかず法律だの条例だのを決めるのは、もう魔女狩りとかわらん!!
19世紀かっつーの。

これからどうなっていくんだろう・・・・・・
イラストも公開できなくなるんかなあ。
まあ会員制の所でやるしかなくなるんだろうなあ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/14580572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2010-12-14 04:32 x
条例はいろいろと問題視されてますね~
私なりの意見ですけれど、作品の冒頭に、「○○○は犯罪です。現実に行った場合は逮捕、処罰されます。」みたいなメッセージを入れて、あとは今まで通り、くらいの規制でいいのではないかと…
私の立場で言わせてもらいますと、毎週毎週殺人が起きるサスペンスドラマが、子供の目に触れる時間帯に放送されることの方が気になるのですけれど^^;
長文コメごめんなさい><
Commented by dot3pso at 2010-12-14 09:28
>あんあん
いえいえ(^^
現実はもっと厳しいと思いますよ。
これ検閲ですから。
しかも誰が決めるのか、そのあたりは闇です。
まあつまり、今の@ゲーの私のイラスト削除みたいなもので、判断基準がよくわからないままバシバシとやられると思って間違いないですね。子供を盾にしてますが、それはやつらの目的ではありません。
なので子供の擁護を語っても何の意味もなかったりします。
キモイ>おかしい>だから規制するですから。
子供を出すと賛同する親が多いのだから始末におえません。
実際推進している人たちは離婚してたり、子供いなかったりしますしね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-12-14 00:59 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30