【イラスト】抱いて総帥。抱き枕風 もう少し!

そろそろキャラクタができてきました。
まだハイライトを数カ所入れてほぼ完成。背景はシーツなので、しわかいて終わりですね。
総帥様とちゃふみんが抱き枕を欲しいぜーてことなので、年末にかけて準備してみます。
ネット販売で160×40とかが2、500円くらいでした。あとアイロンプリントが1、500円くらい?なのでおそらくお一人さま4、000円くらいでカバーができるかと思います。インクが残ってたらだけどw
枕本体は送るのが大変なので、各自手配してくださいねー。アマゾンとかで買えるかもー。

しっかし今回の絵は意外と手こずってます。イラストスタジオの線画がどうにもこうにも・・・・・






b0002644_1263724.jpg

自分用にもっと過激なの描いちゃおうかなあー。いあいあ。無理無理w
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/14552090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2010-12-09 01:39 x
pixivの方に先にコメント書いてしまいました…
イラスト描かれるのも大変そうですけれど、
プリントはもっと手間がかかりそうですね~^^;
Commented by dot3pso at 2010-12-09 10:27
>あんあん
いあいあ。コメントばんばん書いてください(^^♪
泣いて喜びます。
プリントはですねー今どうやって分割するか検討中です。
おそらくA4 8枚くらいか10枚で片面だと思います
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-12-09 01:27 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30