人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】G’smagazine 1月号

いやーイラコンではお世話になっております。
これ品切れ状態だったんだけど、「はい。これもってレジにいってね♪」という天の声が聞こえたので、ついついレジに行ってしまいました。だが後悔はしていない。
【文庫・マンガ】G’smagazine 1月号_b0002644_222197.jpg

メインは勿論桐乃のフィギュアですヨー





これがメインのフィギュアでございます。
実は写真で見るより、かなりいいです!!
【文庫・マンガ】G’smagazine 1月号_b0002644_2222656.jpg

勿論ローアングルもバッチリです!
【文庫・マンガ】G’smagazine 1月号_b0002644_22222114.jpg

首がちょっと緩くなっていて、角度を微妙に変えれるようになってるのですよー。ムフー。







あんたね!
私の話聞いてる?!
ちょっと、きいてんのかどうかきいてんのよ!!
【文庫・マンガ】G’smagazine 1月号_b0002644_2222265.jpg

Commented by アンゼット at 2010-12-08 00:56 x
私の周辺にも、この子のファンがいます…
そして実は、アナログでの録画を頼まれていたり^^;;
私はまだ一度も見たことがないのですけれどね~^^;
最後のショット、GoodJobです♪
Commented by dot3pso at 2010-12-08 00:59
>あんあん
桐乃さんのファンなんですねw
最近は原作のアレな展開もあって、黒猫さんとかマイラブリーエンジェルあやせタン(と主人公が言う)も人気ありますねー。
見たことないのですかー。
これ面白いですよ。てか時間的に難しいと思いますが、これは断然原作の小説が面白いです!!
ホントチャレンジングな内容なんですよー。一度読んでみてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-12-07 22:24 | 文庫・マンガ | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31