【アニメーション】第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

b0002644_2047465.jpg

すげー。エンディングは いとうのいぢ 先生ですよ!




デジタルになってからキャプチャーができなくなったのと、画像をうpするなってテロップが一時期出てた(最近画像については言及してないアニメが多いですね。ま、そりゃそうだ。無償の宣伝を断ってるんだもの)ので、記事しなかったんだけど。

いやあさすが本物で固めた今回は面白かった。
いやいや。
ここはやっぱ加奈子たばこで捕まるをきっちりやって欲しかった。(原作)
ま、さすがにゆかりんが声やってるのに、そんなチャレンジングなことは無理かww
前回のアニメ化といい、原作は今思うとかなりチャレンジングですよw

原作を知らない方のために補足。

◇ケータイ小説
アニメ・・・・・・・桐乃の文庫がアニメ化
原作・・・・・・・・桐乃の投稿が書籍化だが、刹那さんに作者を名乗られ奪われそうになる(のを京介と黒猫で持ち込みのふりをして犯人探し)

◇加奈子警察沙汰
アニメ・・・・・・・コスプレのまま暴れて取り押さえ
原作・・・・・・・・中学生で喫煙。警察を呼ばれてそのままドナドナw

ちなみにメルルの元ネタはリリカルな○はなんです。○のはの声はゆかりんがやっているので、今回のキャスティングはパロディといえどすごいとw

しっかしさすがプロはきっちり仕事しますね。うんうん。
今回エンディングがいとうのいぢさんの絵でこれまたビックリ!
いやー一目でわかるなあ。のいぢ絵は。

ところで、ちょっとジャスティンが気になったのだけれど、だれかkwsk
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/14538826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-12-06 20:57 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31