人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】ブレイドブレイカー 1巻

ブレイドブレイカー1巻 「妖刀ならぬ幼女刀!?」 - アキバBlog【文庫・マンガ】ブレイドブレイカー 1巻_b0002644_2133542.jpg

Amazonでも売り切れてたこの本、ようやく手に入りました。




ヤングキングコミックスってあまり置いてないものね。

まずはアキバBlogさんから引用

妖刀の「鞘」たる少女と剣に不思議な才を持つ青年の出会い。『ヤングキングアワーズ』で絶賛連載中、鈴木恭太郎先生が描く妖刀剣戟譚『ブレイドブレイカー』、ついにコミックス第1巻が発売。 少女の身体から刀を抜き放つシーンがたまらなくエロティック!そして息を飲む迫力の戦闘シーン!


殺気の気を視覚でとらえることができる主人公と、前の主を失った妖刀”永久の櫻花”の封印がされている鞘の桜が出会うことで物語は進みます。
もうね、どんな感じかというと、ぱんつ、ぱんつ、ようじょ、ようじょ、刀?、ようじょ、ぱんつwwwwです。
ようじょのぱんつを正当な理由をつけて描くにはどうしたらいいんだろう・・・・という疑問から生まれたようなマンガですね♪

 ようじょ抜きでも妖刀ものとして十分に面白いと思いますが、なんといっても本作の見どころは鞘であるようじょですよwいや、もう最大の見せ場は戦闘シーンではなく、抜刀シーンですなww
刀はようじょの体から抜くわけですが、そうですね、大体へそより下、ぱんつより上あたりからヌルヌルと抜刀するわけですが、その時のようじょの表情がまた・・・・・・ そして、桜は抜刀のシーンで必ず主人公と指を絡ませるんですよ。いとおしいでしょw そして朝は腕に絡まって寝たりするわけですね♪ お願いする時は勿論下からの上目遣いだし、もうヘロヘロなんです。はいw

 世の中商業誌でもかなりエロだけのものが出回ってますが、ありゃだめですね。エロは同人にやらせといてくださいよ。やっぱ妄想するネタを作るのがプロってもんです(ぇ?ちがう?w



 まあ設定自体はネタで書いてみたラノベに似てますが、この先どうなるかですね。ちょっと楽しみではあります。2巻早くでないかなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-12-03 21:59 | 文庫・マンガ | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31