人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】12月は一時PSOへいきますね

どこかで拾ったアイテムを使ったら、スポットライトが当たるようにww
【ECO】12月は一時PSOへいきますね_b0002644_0323132.jpg

今日はみなさんとご一緒してプライベートダンジョンへ行ってきました。
Jobレベルは49レベル 43% となりました。






あともう少しでレンジャイ やっほう~~~のファシネイションボックスです。
レンジャイの人のブログを拝見したんですが、STRなんて全く振らなくともいいそうです。
VIT,AGI,INT振りですかねえ。
ファシネイションボックスはスタミナをやたら消費するらしいので、スタミナテイクもいいみたいです。

ECOももっと頑張って一気に詰めたい所なんですが、いよいよ明日から12月27日までPSOBBのラスト無料開放期間が始まります。
私にとってとても重要だったゲームなので、最後を見届けたいと思います。
土曜日とか日曜日はECOへ行きたいのですが、PSOBBでどうなるか。
人集まらなければECOにいきますけどねー。
先程起動してみましたが、まだ入れないようです。うーん残念。
IDはとりあえず通ったので、消えてないんですかねえ。
INしたらレアアイテムがごっそりなくなってたりしてww

というわけで土曜日までECOはおやすみです。
ファルさんお手伝いできてなくてごめんね~。
こないだのお友達と仲良くしてください。みなさんとてもいい人なので大丈夫ですよ。
ここから先は二人とかでも無理だから。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-11-30 00:40 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31